コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もそもそ進行~☆

11月が終わりそうです。
くしくもリアルとリンク?w

とりあえず、期限が12月頭な依頼、計画書の最終を入手せよ!はクリアしたのですが、主人公のレベルが現在66。まだウッカリすると普通にタルタル探索でお亡くなりになるレベルなのですが。
レベル上げが面倒に(;=ω=)ヾ。。。←珍しくアトラス系で育成にのめってない感じw
理由はハッキリしております。
えぇ。判り易く。

<荒垣さん意識不明で辛うじて生きてるだけってドユコト?!Σ(;△;)!?>

と、言うコトで。

いや、うん。そうだね。生きてるね。
でもそれだけって!??!!!!

と、テンションだだ下がりでして。
もりもり凹んでいるワケです。
一時PSPを放置する程度には・・・w

進め方の問題なのか、はたまた本気でそういう仕様なのか。
とりあえず、一回クリアしてみよう!救いはあるかもしれない!
と、一縷の望みにすがるように気力を充電。
そして再度タルタルあたっくに向かっております。

メンバーは主・真田先輩・ゆかりっちが固定。
じゅんぺーは例によって二軍落ち。
前回はアイちゃんで二軍落ちでしたが、今回はコロちゃんで二軍落ちとなりました・・・w
とりあえずでも、4人目はくるくる入れ替えつつ~、で進行し気味なので、レベルが割りとバラついております。
ま、そこが弱い!やばい!て感じもあったりなかったりしつつ。

まずは年越し!今回は深層モナドじゃなくてビジョンクエスト?を目指して頑張るのぜー!(あれ?目的がずれた?w

明日明後日の連休で、どこまで進めるかなぁ~♪
コンテントヘッダー

もうっもうっもうっっ!!!

うむ。カテゴリ『P3F』ぢゃないけど。
まぁ、3だし。ポータブルでも3だし!で、カテゴリP3Fにしてみたけど。


ペルソナ3ポータブルーーーー!!!


荒垣しゃん;;;;;;
コミュ!!!!!!!!!


赴くままに突っ走って、9月が終わりそうになり。
コミュ上げ頑張ったわけですが。

ケンコミュ関係したりしたらどうしよーぅ。。。。。とか、残り@数日で頭を抱えてみたりしている今日この頃。
とにかく!荒垣さんが生き残ってくれる道に入れていれば良いのですがっ!
一回病院送り!生死不明でエンディング待ち!とかでもこの際いーです!
生きて;;;;;;;

そんな感じ。

とりあえず。
まずは10月頭のイベントがどうなるか・・・、ですよ!
コンテントヘッダー

ソウイエバ。

眼鏡転生(ぇw)の発売を再来月に控えておるワケですが。
その前に3をクリアいたしますた(・w・)ゞで、只今アイちゃん編に突入してるのですが。
レベル99まで上げて突撃したせいか・・・にゅくすあばたーさんそんなに強くなかた・・・(;=д=)!トカそんな切ない状況で・・・w
ともあれ!シナリオクリアですよっ!やヴぁぃ。好きダょP3F。もぅ、レベル99とかだけど!装備とかペルソナとかも凄い頑張って作ったデータだからタルタル探索とかメじゃないデータだけど!2週目やっていたりもします・・・wwとりあえず。今度は荒垣しゃん最強化計画とかっっっ(つw;)!!!w

あよ兄にアイちゃん編は・・・。と言われた覚えがあり。何となくイヤンな予感と戦いつつ進めておりますが。とりあえずメティスは可愛いね・・・wシナリオは始めたばっかしでも微妙そうな気配を発しておりますが・・・w
まぁ、がっくりと項垂れたくなるシナリオぢゃない事だけ祈りつつ~?w
コンテントヘッダー

レベルMAXまで@1歩!

ただ今のレベル98!wやっとMAXまで@1歩デス!wんでもまだ月末まで16日もあったりして・・w
モナドでひたすらもそもそ。エリザベスが10Fで待ち構えてるのだけど、まだ6Fまでしか昇ってません。偶然受胎したメサイアが出来たもので、今はとりあえずアイテム生ませては消去&閲覧再召喚を繰り返してオリマスw(合体欲しいの特にナイので・・w)武器合成でも良いのだけど、タルタルから直接行けないので勿体無いとは思いつつ、とりあえず消去な方向でw
所持ペルソナは、シヴァ・サタン・ルシフェル・ルシファー・メサイア・クーフーリン・ヴィシュヌ・サトゥルヌス・スカディ・パールバティ・アナンタ等々。ミックスレイドの為に召喚したパールバティとかが使い道実は無かったりとかしちゃっていたりw相変わらずスカアハはまだ作れず、風花ちゃんうっかりリバースで泡食ってたりw
既にコミュMAXコンプは諦めてるのだけど、せめて風花ちゃんとアイちゃんはMAXにしたいなぁ~、とか考え中w(美鶴さんは諦めたらしぃ・・w)

さてさて、クリアするのはいつになるやら・・・w

テーマ : ペルソナ3(フェス)
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

ただ今レベル92!

タルタル最大のザコ敵。刈り取るもの。
主レベル86・アイちゃん79・真田先輩82・コロマル80にて撃破!!血塗れたボタンげっつで深層モナドの扉が!!
で。そちらにもぐり始めてレベル92まで上がりました(・w・)ゞ♪
モチロン念願のルシフェル様&メサイアさん作りましたトモーっヽ(^▽^)ノシvちょこっとメサイアさんの翼硬そうダネ・・・w
最終、どのペルソナを連れて行こうか悩んでいるのですが、今の装備状況は上記2名を筆頭に、シヴァ様、サタン、アタバク、アナンタ、スパルナ、バアル・ゼブル(何でか居る。。。w)、カルティケーヤ、クーフーリン(復活w)。スパルナが結構継承で色々無効なので、レベル的にはそんなに高くないのだけどナカナカ手放せませんw何気にサマリカームも持ってるしw@クーはもう言うまでもなく只の趣味・・w今レベル58で、まだまだ全然装備するにはレベルきついのだけど、頑張って育てますワョー(>△<)ノ!w
そういえば、ルシファーももう作れるンダナ・・。空き全然ナイケドナ・・。・・・えへ・・・w

テーマ : ペルソナ3(フェス)
ジャンル : ゲーム

いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
