コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

きゃーきゃーっ♪───O(≧∇≦)O────♪

ハニーよりミントの方が糖度が高いっ!!!と思うのは私だけっ?!!(w わかる人だけ分かって下さい。そっと心の中で「だよねーーー?!w」と叫んで下さいw

と、のっけから飛ばしてすみません。ネコですこんばんわ。
某PSPのゲームに身悶えしている今日この頃。寒いですね!見事に風邪をひいて、通院する事数回。何とか復活して、いつもの日常を送っております。

相変わらず就活は続いています。なかなか決まらず母親から半ば本気で帰ってこいと言われ始めていますが、頑張りますぉ。帰る選択肢はあり得ないので。

今週末はまた、寒波で寒さが襲い来るようですね。
皆さんも風邪にはご注意を!ですよー!
コンテントヘッダー

ここのところ。

アーカイブズからダウンロードで、サモンナイト☆で遊んでおります。(シュウカツっぽぃものはドウシタ・・・w

最初、PS3で大きい画面で遊んでいたのですが、ドットにないて(w)最近はPSPにおとして遊んでいますw
(ドットだけじゃなく放熱に泣いたという噂も。。。w

昔のゲームが楽しい、そんな今日この頃。



とりあえず、焦らずのんびり行こうかな・・・とちょっと思い始めています。
暑い日が続いてスーツが辛いと言う罠も・・・w

気持ち、涼しくなってきたのですが、早く秋深まらないかなぁ~、と、ぼんやりそんな事を考えています。
コンテントヘッダー

ひとまず。

ぐれいせす。本編クリアーしました(^-^)/
ただいまオマケ続編のコア前でっす。
石磨きに精を出して、一向に進めませんが何か(・_・ゞ-☆?(w


PSストアが復活したので、とりあえず当初の野望、リチャードにゼロコスは完了。カレンはてっきりパスカルかのーう?と思っていたらしぇりあだったので保留。アスベルはスルーでソフィにCC・・・とみっくみく☆を・・・w
あれ?地味に出費・・・?w

ついでに、ヴィスペリアのれーぶんに白衣を・・・w

ええ!あっちこっち脱線しまくってますが何か?!www

そんな今日この頃でっす!(*^^*ゞ

毎日暑い日が続きます。熱中症にご注意を☆
コンテントヘッダー

ているずおぶ。。。

グレイセスエフ→ヴィスペリアという逆行プレイを慣行中。(w
もちろんグレイセス~は未クリアです!(なにがもちろん・・・w

そしてオモウコト。



カロルの女装ありならユーリもちアリアリなんじゃね?!w



お姉さんのピンクうさうさには衝撃を頂きました(..;)ゞ(w

とりあえず、オープニングの酒場で美人認定されてんだし、ちょーOKなんじゃん?!と思ったという、そんなお話・・・w
コンテントヘッダー

最近のPS3げぃむ事情。

去る2月がもう終わりに近づいて、バンクーバーOPもそろそろ終わりですね~。
3月。また何やら事務所内で部署整理・編成があるようで・・・。

そんなこんなで、最近何で遊んでいるかと言うと。
がくさん育成をちょっと小休止で、ただいまPS3のゲームで遊んでおります。

ん?えふえふ?

ぁぃ。まだクリアしてませんょ・・・。

何してーん?て言うとですね。
ヘビーレインとエンドオブエタニティをしております。

あい。サイコミステリーと着せ替えRPG。
んむ。並べるとステキに色物な匂いが・・・w
(いや、ヘビーレインは色物違いますが・・・。)

<<ヘビーレイン>>
操作性になかなかなれず、もそもそ同じ所でぐるぐるしていたりとかしつつ・・・w
フリーズは今のところ1回。ちょっと『うあー、またフリーズソフト引いたん?』と思って数日放置、後、昨日も1回本体に投入してみたところ『バージョンアップ情報があります。』表示され。
そのままコメントにしたがってインストしたら、とりあえず昨日の段階ではフリーズしませんでした(・w・)ゞ。
このままフリーズなしでいけるのかなぁ~?といったトコロ。
でも。。。手錠の鍵が見つからなくてつまった!!wと、そんな感じw

<<エンドオブエタニティー>>
シナリオを進めるより、レベル上げと衣装集めにまい進してしまうげぇむ。(w
でも、シナリオ進めないと衣装も増えないよ^^と言う事に遅まきながら気が付いて、現在チャプター3へ突入、エリア開放しまくって、小物ばっかし収集しております・・・w
てゆうか、シリアスな場面で丸めがねでいってもーた!w
とりあえず。今はヘッドドレスだけじゃなくて、ちゃんとメイドドレス(胴)が欲しいのです・・・w
てゆか、女の子より男の子のほうが衣装バリエーション多いんじゃね?
現状そんなです。早くリリーベルの衣装増えないかなぁ~♪

。。。ソウイエバ。。。
トラスティベルとかも止まりっぱなしになっているにぁ~・・・・・・(;=ω=)w
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
