コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あわわわわw

開けてビックリ。最終更新が2年前とかデスヨ。。。w
放置し過ぎで笑える。。。w

ひとまず近況ナド。
FF。
エオルゼアはまたもやPSくん故障の前触れで出来なくなり、そのまんまフェードアウト。
ちょりっとヴァナに戻ってみたりもしたけど、今のところストップちゅ。
うっかりグラマスなんかを触ってみたり。。。w

んでもって。更に今更デスガ。



うたわれ二、ハマってみたりシテマスョ?w
コンテントヘッダー

今日はノンビリしています。

寝不足と睡魔とたたかう日々。
皆様如何お過ごしですか?w

とりあえず。寝てないわけではないのだけれど、これでもか!という位に毎日眠たいのでする。。。w
夜中遊びすぎ?w

今日も今日とてこれから帰宅。帰ったらインな予定です!
新しいコンテンツにチャレンジのお約束があるのです♫

楽しみ!!
コンテントヘッダー

初!

会社の方に誘われて、初!ビアガーデンへ行って来ましたー( ´ ▽ ` )ノ!
女子会だったのですが、駆けつけジョッキ5杯!なツワモノもおられ、賑やかに楽しんできましたお~♫

阪急トップだったのですが、最初、写真トップだった電車寿司を見つける事が出来ず、無いね~と言いながら定番オツマミを頂き、そろそろデザート取りに行こうか!と出向いた先で見かけ。。。w
流石にご飯を食べる余裕は残っておらず、また次回ココにくる事があれば。。wと見送りにw

暑い夏が続くからか、盛況だったビアガーデン。
想像していたよりは若い人が多くて、そんなに騒がしい事もなく。(賑わっていたけど、もっとわちゃっ!!!としてるのを想像してました。。。w)
風がすごく良く吹いていたので、適度に涼しくて良かったのですょ~!

次回女子会は、シャンパンバーだそうです。(既に決まっているそうな。。。w

楽しくお酒の飲める会は大事!ですにゃw
でも飲み過ぎにはご注意を~、なのですにゃ~( ´ω` )w
コンテントヘッダー

お盆休みにテーマパークに行くなんてっ!!!Σ(・□・;)

お久しぶりですコンニチワ!まだ生きてます!ネコです!

新生が出る今月ですが、相変わらずもだもだしております。
買うかどうかは貴方次第です(`_´)σ!(ぇw

さて。タイトルにある通り。

行って来ましたテーマパーク。おーさかといえば、そう。ユニバーサルスタジオでございます。

朝。
開園時間前に着くようにお友達と待ち合わせ。
無事到着。

お友達の思いつきで行ったものだから、事前にチケ購入などしておらず。
カウンターで並ぶ事。。。いちじかんはん。。。

ようやく入園。
今回の目的はそう。おNEWになったスパイダーマンと、バイオなアトラクション。あと、ドリームライド。

バイオが整理券必須!ということで、整理券貰いに移動。
さ。。。さんぢかん。。。経過。。。

既にお昼はすぎまちた。
と言う事でランチタイムへ。

レストラン待ちから食事終わりで既ににぢ。。。過ぎてますね?w

スパイダーマンをシングルライダーで乗ったら、もうバイオな時間に微妙な残り時間に。

仕方ないのでショップ巡りで時間をつぶし。。。w

更にバイオで入り待ちいちぢかんはん。。。ww
やっと入場!

システムエラーで前半コースを両方体験出来ると言うサプライズがありーので、そこそこ面白かったですお。ラストがちとアレだったもので「そこそこ」にゃんですが。。。w
そう!ゲーマーな私と友人には「2周できてラッキー☆」だったのですが、ちゃんとホラーアトラクションでする。夏に良いね!
同じシステムエラーで「2周目いけるよ?」と声をかけたら「こんな怖いの一回でじゅうぶんやから!!!」と半泣きだったお姉さんの反応に、私達の女子力はドコヘいったのか。。。とつぶやいたのも良い思い出!!(w

その後は、バイオなドリンクを頂き、パレードをみて、結局一日パークにいちゃいましたw

暑かったけど、全然沢山回れなかったけど、でも楽しかったですにゃ!
でも次また何か新アトラクション出て行く時は。。。ちゃんとウェブチケ買っておくが吉☆と言う教訓が骨身に染みたとかどうとか。。。w


皆さんはどんなお休みをお過ごしだったでしょーぉか?
コンテントヘッダー

大晦日です!

本年も、最後の日となりました。
たくさんお世話になった皆さまへ、お礼を申し上げます!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪
まだまだプーさんでもだもだしておりますが、引き続き頑張っていますw
来年も、何卒よろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年内にエクシリア2、何とかクリアしたのにゃー!(あれw遊んでる?ww
次は何シヨウカナw

それでは、皆さまもどうぞ、良い新年を迎えられますように。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
