コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

※カテゴリ「☆駄☆」に関する取り扱い注意※(w

構成成分:基本成分「腐☆」、及び趣味の産物。

構成要素:主に言葉遊び。その時々の好きなものでチラホラとマヅイものを散らしているかと思われます。

☆こーしょん☆
基本成分がアレなので、取り扱い注意。「オッケーばっちこーい!!」な人(まぁ、有り体に言って「わかる・許せる人」)だけご覧下さい・・・。(w
一応折り畳んではいますが。そしてこっそりUPな方向なので、気づかなければ良し!!で見切り発車していますが・・・。

ウッカリ見ちゃったよ!どうするんだYO!?! な場合は、そっとしておいてあげてクダサイ・・・wヨロシクオネガイシマス・・・w

以上。取り扱い注意事項のお知らせ?でした!
コンテントヘッダー

彼の人の名は・・・(2)

文字数制限に苦しみつつ、続きなのです・・・w
変な所で切っちゃってますすみません・・・(・ω・;)

====記:2010/09/27====

続きを読む

コンテントヘッダー

彼の人の名は・・・(1)

ぎあす。
とある日のお話。今回はディートハルトに照準を当ててみました。
いわゆる”あるあるネタ”ですが、れっつちゃれんじ・・・w

====記:2010/09/27====

続きを読む

コンテントヘッダー

軋む音と降り積もるその先に

まさかのギアス。(今頃か!的な意味で。)
R1から見返し。困ったことにR2が見返し出来ていません。そんな見切り発車・・・w
ロイルル・ジェレルル・ディールル・藤ルル辺りが大好物ですw

で、初落書きは藤→ルル寄りと相成りました~。
そもそものブログジャンル設定がネトゲなので、日付設定とかいじってこっそりうぷなのですが・・・どこまで気づかれないかしら・・?wと若干不安を覚えつつ。
あまり気づかれない事を祈りつつ・・・w(ちゃれんぢゃー・・w)

===
書き始めた段階では暗ーいはずだったのですが・・・。基本言葉遊びです☆
===記:2010/09/21===

続きを読む

いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
