コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

九龍風水遊戯<2>

フラッシュメモリのデータをこそっと会社でプリントアウト。はい、一人だから出来るコトですょ・・・w
と、言うことで、手打ちでアップ!(暴挙w)とかしてみました・・・。


って言うか!手打ち入力してみたら・・・。漢字無いし入力制限(字数)少ないじぇっ?!とか言う予想外の展開が・・・。もうしない・・・。次はPC買いなおしてからじゃないとしない・・・。変な所から折り畳む羽目に(・_・、)w
と言うわけで。以下から<2>デス・・・;w


***
『聞いているのかね』
照明のほとんど無い薄暗い部屋の中で、耳を刺すのは掠れた陰鬱な声。部屋の奥にぼんやりと浮かび上がる顔にチラリと目をやり小さく溜息を落とす。身にまとわりつく空気は重く、何度も訪れたい場所では無い。無論、長時間居たい場所であるはずもない。喉元に引っかかる様な嫌な予感が厚みを増してゆく。

続きを読む

コンテントヘッダー

マイナーゲームで行こう!(w

ブラックホールから出てきた懐かしいモノの中の1つをポチポチ入力。
これ何年前に書いたっけかしらん・・・?wとか思いつつ、こそっとアップしてみたりなんかして・・・w

私がPSで初めて自分で買ったゲームが女神異聞録ペルソナで、それと一緒に(つまりこれもまぁ初めて買ったゲームになるねw)買ったのが、このお話の素の『クーロンズ・ゲート』てゆーゲーム。
装丁と世界観に惹かれて買って、すごく画面酔いしながらそれでも大好きで遊んだゲームです。独特の雰囲気がとても良いのですが、どうにもマイナーゲ・・・wと言うか、発売されてから少し後に出てたクソゲー本とかの表紙を飾ってしまっていたりしたゲームでもあるのですが・・・・・・w
とりあえず、好きが高じてリンクさせつつ自分設定で話を書いていたりしてたようでw読み返して『あーwそう言えばそんな設定して作ってた!w』と思い出したり。
でも最後まで書いてなくて、実は未完w今度ゲームやり直して続きがんばって書いてみようかな?!と言う思いを込めて・・・アップしてしまってみました!w(恥ww)

とりあえず。折り畳み。小心者です。
気になった方だけご覧になってみてください・・・wちょと、元ゲー判んないと判んないかもしれないので・・・w(初っ端からダメっぽww)

続きを読む

いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
