コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ケ。。。ケフカ。。。

てゆか。
千葉さん。。。。。。wwwww

気持ち悪いーーーーーーーーーwwwwwwwwww
ケフカ、ちょーーーーー楽しそうね?www

と、いうわけで。
パタポンと交互にディシディアも進めております。

うん。
クラウドくんしか見てないセフィとか。
パパも僕ちゃんもまぁ、お互いが大好きよね?とか。
お兄ちゃんは心配なのです、とか。
割と各地で2人の世界が展開していて楽し(げぶんげふん)・・・のですが。

アクションが苦手なので。星の少ないのから遊んでおります。
とりあえず、クラウド>セシル>ティーダ>フリオニールの4人セット終了。
ただいまジタンくんで遊んでおります。ぴょんぴょん飛ぶ彼がとりあえず、今までの4人から比べると一番私的には使いやすい感じ?
コンテントヘッダー

お前は人形なのだから

忘らるる都。
ソラから落ちてきた厄災が生み落とした哀しき英雄が、星の祈りの民最後の1人の命を刈り取った場所。

どうもコンバンワ、ネコです。
なにやら真面目ぶって書き出しですが、何のことは無い。
えありんさやぅなら;;;;;;と・・・w
と言う訳で、現在アイシクルエッジ。そう。例のミニゲームの村!w
まだタークスに閉鎖はされていないので、町手前で撲殺人参ソード!をぺちぺち叩いてリミット貯金しておりますw(またか!w)
年内にクリア出来るのか否かは神のみぞしる!てゆか、絶対出来ないぽぃ。。。w

何と言うかこう、気が付いたらもう21日です。今年も残すところ後10日。ぼやんっと過ごしてたらあっと言う間に過ぎてしまった1年ですが・・・w
とりあえず、仕事が29日までなので、30,31の2日しか大掃除する日がありません・・wまぁ、23、24も休みだから23に頑張って少し始めておこうかな。ゲームの誘惑に負けずに・・・・・w
(連休耐久ゲーム!とか普通にやりかねない人であったり・・w)
あ、そうだ。お鏡餅とか注連縄買いに行かなくちゃだ~(・w・)♪                                     
コンテントヘッダー

さよならエアりん;;

流行り神2を終えて。FF7に戻ったりなんかしてみたりw

目標達成したのか?!
と言いますと。ハイ&イイエ・・・w
デートは案の定、エアりんとでございましたwまぁ、最初の花、買っちゃってたしね・・・w
で、リミットは。大いなる福音まで覚えましたwクラウド、ヴィンセント、ユフィまで、レベル3。ナナキがコスモメモリーの入手が早いので4wケットシーは頑張ってみたんだけど覚える気配がなくて1で放置・・w今ティファがメンバに入って2まで覚えてます。バレットも1カナ・・・w
で、そんな感じに無駄にみんなのリミット先に覚えるぜー!wとかやってたので、古代種の神殿、れれる60で突入・・・w(ぉぃw
さくっとエアりんに去ってしまわれますた(つw;)ww
今、ルナハープを発掘して、忘らるる都に向かっております。メンバーはク&テ&バwあいwまだまだリミット覚えさせるぜ週間継続中デス(・w・)ゞw
ソウダ!チョコボも育てないとー!w・・・てまだ先だったかな・・?w
コンテントヘッダー

ナナキぱぱの涙。

コスモキャニオンまでやってきました。
ユフィを一時仲間で連れて、ギ族の洞窟へ。そうです。フェニックスの尾で一撃死な哀しいボスしゃんのいらっさるあの洞窟です・・・w
コスモキャニオンに入る前に『あ~、ユフィちょとレベル差があるにぁ~』と思ってもろもろウロウロしてたので、レベルは25。昔やった時に、小ボスみたいなクモの巣の蜘蛛さんが、ビミョに強かった様なおぼろげな記憶があったのだけど、突撃してみたらそんなでもなく・・・wレベル25はぼんやり上げすぎだったのかしらん?wとか思ったり思わなかったり・・・w
ボスさんが↑の通りのフェニックスの~で一撃なのも覚えていたので、サクッと終了(ひでぇw)♪その後のぱぱイベントでほろりとしながらコスモキャニオンを後にすることになりました。
400年後のナナキが立派にお父さんになってるのも見守ってくれてるのかな、とかぼんにゃり考えてみたり・・w

次はとうとう因縁の地!ニブルヘイム!!
やっとヴィンちゃんが・・・(つw;)w←そこか!w
さ~ぁ、じわじわとヘタレくらくらの断片が・・・w

私信
>>ザクっち&エンジ。
コメントありあっとーwとりあえず、必要とされるよーぉにじわっと頑張ってみますわー・・・w
コンテントヘッダー

あぁ、巡り会い・・・

やってきましたカームの町。
見ちゃいましたよセフィ暴走。
んでもって。
チョコ厩舎!
や、まだ育成は出来ませんがww
それよりですね。
調子に乗って水溜り(正確には湿地なのだと思われます。。。w)をちゃぱちゃぱ横断。
ハイ。ヤツです。
我鯖のお名前でもあるアノ蛇です・・・w
もちろん負けましたとも!!えぇ!!サクッと!!!w
みっどがるずおるむ。
足音を聞きつけて寄ってくる水の中の蛇。
てきのわざ?wラーニングできるわけないじゃないですかーw全滅ですお?ww
レベル15デスカラーww
とりあえず。野生のチョコちゃん捕獲作戦をちゃんと遂行しないとね・・・w
ちょこちょこ~♪へびへび~♪洞窟洞窟~♪w
じわじわと進んでおります(・w・)ゞ
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
