コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カムバックきゃんぺーん。

どうやら、ちょりっと前からカムバックキャンペーン中ぽぃ11。


久しぶりにインしに行ってみようカシラ(・ω・)…。
とんでもなく浦島さんですけれども(w
コンテントヘッダー

あわわわわw

開けてビックリ。最終更新が2年前とかデスヨ。。。w
放置し過ぎで笑える。。。w

ひとまず近況ナド。
FF。
エオルゼアはまたもやPSくん故障の前触れで出来なくなり、そのまんまフェードアウト。
ちょりっとヴァナに戻ってみたりもしたけど、今のところストップちゅ。
うっかりグラマスなんかを触ってみたり。。。w

んでもって。更に今更デスガ。



うたわれ二、ハマってみたりシテマスョ?w
コンテントヘッダー

今日はノンビリしています。

寝不足と睡魔とたたかう日々。
皆様如何お過ごしですか?w

とりあえず。寝てないわけではないのだけれど、これでもか!という位に毎日眠たいのでする。。。w
夜中遊びすぎ?w

今日も今日とてこれから帰宅。帰ったらインな予定です!
新しいコンテンツにチャレンジのお約束があるのです♫

楽しみ!!
コンテントヘッダー

生息地が変わっているようです。(w

こんにちわ!ネコです。

最近めっきりエオルゼアに生息していますw
ヴァナを諦めたわけではないのですが、ダメだ。楽しいww

新しい世界と新しい空気。映像も綺麗になって、毎日わくわくドキドキしながら走り回っています(>_<)!

例によって後衛、巴スタートで召喚士になっています。
コワコワコンテンツも増えてきて、まだまだワクワクは止まらなさそうです!

そんなご報告!w
コンテントヘッダー

いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
